SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

Enjoy the Parade! ありがとうございました!






大変遅くなってしまったのですが
10月1日の日曜日は
桐生、歩行者天国でのイベント
Enjoy the Parade!に出展させていただきました。


お立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!!



2017100101.jpg


毎年参加させていただいている
ホコ天イベント。

天気もよく
今年も楽しい1日を
過ごさせていただきました。


写真ではわからないのですが・・・
今回からテントを新しくし
少し広めになりました。

グレーのテントになりますので
今後のイベントでも、よろしくお願いします!




2017092402.jpg

カボチャが大きいですが・・・
こんなものも販売しておりました。



最後になりましたが
出展者のみなさま
主催者さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました!






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



【今後の出展予定】


10月29日(日) おうちMarket(足利)

11月26日(日) カントリータウンマルシェ アンフィーユ1dayビレッジ(伊勢崎)





  1. 2017/10/09(月) 21:26:24|
  2. SUKIMA

10/1 桐生ホコ天イベント






9月も最終週になり
過ごしやすい季節になりましたね。


週末の日曜日は、もう10月!

その10月1日の日曜日は
今年も桐生市末広町の
歩行者天国イベントに参加させていただきます。



2017年10月1日(日)
10:00~16:00

会場:桐生末広町通り(桐生駅前~桐生ガスプラザ間)



この季節におすすめな
ハロウィンものなどを
持っていきますので、よろしくお願いいたします!




2017091801.jpg




2017092401.jpg



日曜日、晴れますように・・・




  1. 2017/09/25(月) 22:12:26|
  2. SUKIMA

明日のあおぞらクラフトいちについて





明日、水戸で出展予定でした
あおぞらクラフトいちですが
台風接近により、悪天候が予想されるため
開催が中止となりました。


いつもこのイベントに
ご来場くださっている方々に
お会いできないのは
とても残念ですが
また、たくさん作品を持って
水戸におじゃまできたらなと思って
おりますので
その時は、よろしくお願いいたします!


おでかけ予定だった方々には
申し訳ありませんが
開催中止のお知らせをさせていただきました。




2017091301.jpg






  1. 2017/09/16(土) 23:10:09|
  2. SUKIMA

週末のあおぞらクラフトいち






週末、開催予定の
あおぞらクラフトいち



2017091301.jpg


明日は天気が
なんとかもちそうなので
予定通り開催されるそうです。


日曜日は、台風の進行状況などにより
中止の可能性もあるかと思いますので
あおぞらクラフトいちのサイト
おでかけ前に、ご確認ください。


SUKIMAは日曜日のみの
参加予定となっております。

イベント中止の場合は
こちらのブログでもお知らせさせて
いただきますので、よろしくお願いいたします。





  1. 2017/09/15(金) 20:53:19|
  2. SUKIMA

ピックアップ






先日、minneのサイトで
豆電球のデスクランプを
ピックアップにて紹介していただきました。



2016061101.jpg

ブログなどを見てくださっている方には、おなじみのこちらです。



ネットの方では
発送までに若干、お時間を
いただいておりますが
次回出展の、あおぞらクラフトいち
にも持っていきますので
ぜひ実物を見ていただけたらなと思います。




2017090501.jpg


てのひらサイズの原稿用紙や鉛筆
メガネと組み合わせると
なんだか執筆中のような雰囲気がでて
お気に入りです✐






  1. 2017/09/07(木) 17:25:54|
  2. SUKIMA
次のページ

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*SMILE MARKET KIRYU*
2017年9月3日(日)
11:00~16:00
桐生末広町十字路

*あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸*
2017年9月17日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (14)
SUKIMA (344)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する