SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

ぶれない








いつの間にやら
3月に入って、10日も過ぎておりました。

イベントがひとつ終わると
どうも
ゆるやかすぎるブログ更新に・・・。






こちらも
ずいぶん前の話になるのですが
ずっと楽しみにしていて
いつかの記事にも書いた
映画を観てきました~。





ぶれない1





よく、劇場版という名が付いた途端に
話が海外へとんでしまったり
はたまた、出演者が変わってしまったり
なんだか、がっかりなことが
多い気がするのですが・・・


ほんとうに、いい意味で
テレビを観ているようでした。

舞台も出演者も、テーマ曲も
深夜ドラマそのままで、ひと安心。

そうそう、これが観たかったのです。






何事も
ぶれないって
簡単そうで
とても難しいと
思ってみたりしたのでした。








  1. 2015/03/11(水) 00:13:43|
  2. 映画

すあま







というワード
しばらく聞いてなかった~。


何年?何十年?も
食べてない気がする。

昔は、わりとよく食べていた記憶があるのに
いまいち
すきだったのか
そうでもなかったのか
思い出せない、ピンクのお餅。







すあま1




ゆるーりとした
豆大福のショートムービーを観て
すあまのことが気になりだしました。

(そして、やっぱり調べてみたのでした・・笑)









  1. 2014/01/31(金) 22:44:16|
  2. 映画

ハコイリムスコ




久しぶりに映画を観に行ってきました。




ハコイリムスコ1


‘金太郎飴’ならぬ
“健太郎飴”が欲しくて
初めて映画の前売り券というものを買っていました。




観終わったあとのお昼は
もちろん、オレンジの看板の牛丼!

普段は食べない紅ショウガも
しっかりと入れてみました。









  1. 2013/06/11(火) 17:18:49|
  2. 映画

森崎書店の・・・

          看板娘になりたい(笑)

          うす暗い書店の、あの机で本を読みながら店番がしたい。


     森崎書店1


          この映画が公開されると知った時、観たい!と思ったものの
          群馬県内ではどこも上映されておらず・・・

          待つこと約半年、やっと上映された映画館にひとり観に行きました。
          すごく楽しみにしていたのですが、そんな時にかぎっておなかがすいていて
          集中できず・・・

          
          だからDVDになるのをずーっと待っていたのです。

          さらに待つこと1年以上、もうあきらめかけていましたが発売が決定!!
          普段ネットで買い物することは、ほとんどないのですが
          買いましたよ~
          発売日にすぐ届きましたよ~♪
          とっても便利ですね(笑)



     森崎書店2


          鯛焼きとともに。

          続編も公開されますように。
          また気長に待つ日々が続きそうです。


     

     
  1. 2012/05/26(土) 20:24:55|
  2. 映画

レンタネコ

久しぶりに映画を観に行きました。


レンタネコ1

レンタ~ネコ♪

レンタ~ネコ、ネコネコ♪♪

口づさみたくなるフレーズ、すぐまねしたくなります。


レンタネコ2

欲しいと思っていたコラボポーチ&バッヂも映画館に売っていたので
買ってしまいました。
バッヂすきなんです!!どこに付けようかな・・




家に帰ってさっそく

レンタネコ3

ドーナツを☆
すぐまねしたくなるその2です。
  1. 2012/05/17(木) 22:54:15|
  2. 映画

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*アンフィーユ1dayビレッジ*
2017年11月26日(日)
11:00~16:00
カントリータウンアンドカンパニー株式会社(伊勢崎)


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (14)
SUKIMA (350)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する