SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

ソライチ ありがとうございました!






遅くなってしまいましたが
先週の土曜・日曜日は
福島空港公園で開催された
第6回ソライチに出展させていただきました。


ご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました!!




ソライチ2017 1


写真からでは伝わらないと思うのですが・・・
2日間とも、6月とは思えない肌寒さで
厚手の上着を追加するほどでした。

びっくり!



ソライチ 2017 2


風もかなり吹き抜けていて
飛ばされないことを優先に
していたので
なかなか全部を並べられず、すみませんでした・・・。


そんな中でも
去年見ました~とか
買いました~などと
声をかけてくださる方々もいて
本当にありがたいなと思いました。

また手に取っていただける
機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!




ソライチ 2017 3


ソライチの名物
音楽に合わせた
紙飛行機の一斉飛行には
両日とも、たくさんの方が参加していました♩






ソライチ 2017 4




最後になりましたが
実行委員のみなさまをはじめ
ボランティアスタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました。

いろいろなイベントで
知り合った作家さんにも
たくさんお会いすることができ嬉しく思いました。


どうもありがとうございました!






----------




次回のイベント出展は
7月23日(日)
東京ビッグサイトでの
HandMade In Japan Fes 2017 になります。

よろしくお願いいたします。





  1. 2017/06/09(金) 23:24:02|
  2. SUKIMA

週末はソライチへ






明日、明後日は



2017050801.jpg


福島空港公園で
開催されるイベント
ソライチへ出展させていただきます!




2017053002.jpg


ライブなどが行われる
広場の近く
C-4ブースで両日出展になります。
(見えにくいのですが・・・前回と同じ辺りです)





2017053001.jpg

傘はたくさん用意しておりますが・・・


広く、心地のよい公園での
イベントなので
穏やかな気候でありますように。


みなさまのご来場、お待ちしております!




  1. 2017/06/02(金) 19:49:35|
  2. SUKIMA

ベスト5!






あっという間に今週末は
福島空港公園でのイベント
ソライチです。


初めて見ていただく方も
多いと思いますので
突然ですが・・・
かなーり久しぶりに
SUKIMA人気ランキングを。


先月のイベントで
人気があった
最新版のベスト5です!(笑)





・ ・ ・ No.5 ・ ・ ・


049.jpg

デスクランプ


いつでも、どこでも
定番人気。




・ ・ ・ No.4 ・ ・ ・


これからの出展予定1

ちいさなメガネ


こちらも定番のメガネ。
カラーはグリーンが好評でした。




・ ・ ・ No.3 ・ ・ ・


豆電球のランタン2

ランタン


新作だった
豆電球を使ったランタンです。




・ ・ ・ No.2 ・ ・ ・


2017051901.jpg

カラフルハンガー(4色セット)


使い方は自由
とてもちいさなハンガーのセットです。




・ ・ ・ No.1 ・ ・ ・


夏の終わりが・・・1

吊るしライト


ナンバーワンは
壁などに吊るすタイプのライト。

形は、2種類ありますが
特に写真のタイプが人気でした。




以上
SUKIMA調べによる
ベスト5でした。


お買い物に
迷った時の参考に、ぜひどうぞ。






  1. 2017/05/29(月) 23:19:19|
  2. SUKIMA

次回イベント出展のおしらせ





久しぶりの更新になります。


4月後半の
イベント出展がひと段落し
あっという間に
5月も半ばになってしまいましたが
次回の出展に向けて
準備を進めております。




2017050801.jpg


*ソライチ*

2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00

会場:福島空港公園フロントエリア



昨年、初めて出展させていただいた
福島県でのイベント、ソライチに
今年は土・日両日
参加させていただきます。




遠征でのイベント出展
今からとても楽しみです!




  1. 2017/05/16(火) 18:43:51|
  2. SUKIMA

あおぞらクラフトいち Spring in 水戸





遅くなってしまいましたが
4月30日の日曜日は
水戸芸術館で開催された
あおぞらクラフトいちに出展させていただきました。


今回は、天気もよく
会場は午前中から
たくさんのお客さまで、にぎわっていました。




2017043001.jpg

バタバタしていて、終了時に撮った1枚です・・・。


2年前に
初めて出展させていただいてから
ずっと日曜日のみの参加なのですが
出展日を事前に確認してくださったり
おなじみのお客さまも増え
嬉しいかぎりです。

ご来場いただき、ありがとうございました!!


リクエストや
新たなアイデアなども
いただいたので
またお披露目することができたらなと思います。





2017042601.jpg



最後になりましたが
実行委員会のみなさまや
ボランティアスタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました。

素敵なイベントをありがとうございました!





  1. 2017/05/04(木) 16:00:31|
  2. SUKIMA
次のページ

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (11)
SUKIMA (331)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する