SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

7月のこと










5月のハルナマルシェで
購入させてもらったリメ缶は、道具入れで活躍中なのです。



7月のこと1








*ハルナマルシェ*

2014年7月20日(日)
11:00~16:00

榛名湖畔 ダイアパレスさん隣






7月も参加させていただきます。
よろしくお願いします!




梅雨明けしているといいな~








  1. 2014/06/30(月) 23:04:53|
  2. SUKIMA

100とターコイズブルー








すこし久しぶりのブログ更新に
なってしまいました・・・






先週参加しました100人展に
ちなんで
こんなものも用意していました。





100とターコイズブルー1

数字の100








また
今回のイベントのテーマカラーが
ターコイズブルーということだったので




100とターコイズブルー2


日和展で購入したineff.labo.さんの
ヘアアクセサリーをさっそく。


そして
宇都宮までの車中で
聴いていたのも
これ以上ないほどのテーマカラー。

4曲入りなので、すぐに1周します・・

にも関わらず
途中から、テンションを上げるため
SUKIMA氏のリクエストにより
1曲目のみの、クレイジーリピート!笑


何回くらい繰り返したのだろう・・











----------





昨日
買い物へ行き
レジでお会計をしてもらっている時
お財布を忘れたことに気付く
100パーセント、サザエさんな状態に・・・

愉快でもなく
そのまま静かに帰宅することになりました。










  1. 2014/06/24(火) 23:39:51|
  2. SUKIMA

BonMarche 100人展ありがとうございました!







15日(日)は
道の駅うつのみや ろまんちっく村で
開催された
Bon Marche 100人展に
参加させていただきました。



初めてお会いした方が
ほとんどだったとは思いますが
多くの方々に、お立ち寄りいただき
本当に感激でした!

ありがとうございます!!






100人展1


素敵なLIFE STYLE展示や
工務店さん
すごいなーと釘付けになりそうな
まわりの出展者さんのブース。


はじまる前から
もう、どきどきが止まりませんでした・・。(2日続けての緊張・・)






上の写真のあとで


100人展2


恐縮しつつも・・・
いつもの、SUKIMA(笑)





100人展3


プラス
ブースの位置を考慮して
急遽、高さを。








ワールドカップの日本戦があったにも
かかわらず
オープン直後からの人の波と熱気。


今までにない状況で
まわりを見る余裕もなく
至らない点が多々あったな・・・と
数日たっていろいろ考えています。



そんななかに
いつも来てくださる方の顔を見つけ
ほっとしました。

遠い所、ありがとうございました!!




この日の来場者数は
過去最高を更新し、3万人を超えていたそうです。








100人展4




最後になりましたが
主催のSeedersスタッフのみなさま
関係者のみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました。


1日限りの
大人の文化祭に参加できたこと
嬉しく思います!










  1. 2014/06/19(木) 01:58:38|
  2. SUKIMA

日和展ありがとうございました!








14日(土)に
参加させていただいた
珈琲あしびでの日和展
当日の様子です。




日和展1

craft famさん




日和展2

Ruheさん




日和展3

mochijiroさん




日和展4

RAIN DROPさん




日和展5

ineff.labo.さん




日和展6

Ladybird Pressさんの、活版印刷ワークショップ




日和展7

SUKIMA






ご来場や、お買い上げくださった
みなさま
ありがとうございました!



素敵な方々にかこまれ
終始、緊張しつつも
楽しい時間を過ごさせていただきました。

あしびさんの
珈琲や、トーストも食べることができましたよ♪






日和展8



1日だけでしたが
日和展に参加させていただけたこと
とても感謝しております!


どうもありがとうございました!!








  1. 2014/06/17(火) 23:40:17|
  2. SUKIMA

週末の御礼








週末
土曜日は、珈琲あしびでの日和展
日曜日は、道の駅うつのみや ろまんちっく村での
BonMarche100人展に参加させていただきました。


ご来場や、お買い上げ
本当にありがとうございました!!



また改めて
それぞれ報告させていただこうと思いますが・・
ひとまずの御礼を。









週末の御礼


とてもとても濃い2日間でした!









  1. 2014/06/16(月) 00:02:35|
  2. SUKIMA

搬入へ








今日は、日和展の前日搬入へ
行かせてもらいました。

でも
いろいろ忘れ物をして
中途半端な状態なのです・・・





あしびさんの2階には
早くも
素敵な作品がたくさん並んでいました!

そして
活版印刷のワークショップも
とても気になります。(暑中見舞いのカードを印刷するそうです。)




今日の写真が
一枚もないので・・・
明日は、ゆっくり写真も撮らせてもらおうと
思います。





どきどきの週末が
やってきます。









  1. 2014/06/13(金) 22:27:45|
  2. SUKIMA

今週末です!








いよいよ今週末になりました
日和展






今週末です!1

※14日(土)のみ参加させていただきます




会場となる
あしびさんに
少し前、初めておじゃましたのですが
とても落ち着いた空間に
おいしいコーヒー。

素敵な店内が気になり
キョロキョロしてしまいました・・







----------







今週末です!2

自転車



先日の
イベントにも
ひっそりと持っていきました。

形を、すこし変えたタイプは
日和展へ。








カメラの調子が悪く
あまり写真を撮っていないので
ブログも滞っておりますが・・・

ぜひ実物を見ていただけたらなぁ
と思います。









  1. 2014/06/10(火) 23:49:52|
  2. SUKIMA

ブログのはなし









6月15日(日)に参加させていただく
Bon Marche 100人展
のイベントブログに
少し前になりますが
記事を投稿させてもらいました。



毎日
いろんな作品が
紹介されていたり
ブログの書き方も自由なので
読んでいても、とても楽しいです。
(SUKIMAの記事は、いつもと変わらず地味ですが・・笑)




あと1回くらいは
投稿できたらなぁと思っております。



Bon Marche イベントブログ






ブログのはなし1





また、今回は
ウチミセマイホームフェア
とのコラボイベントということで
たくさんの工務店さんなどの参加や
暮らしにまつわるセミナーなども
開催されるそうです。







o0318044812871559869.jpg

イベントの詳細は こちら 











  1. 2014/06/05(木) 01:01:31|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (12)
SUKIMA (334)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する