SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

junk style market ありがとうございました!








遅くなってしまいましたが・・・

日曜日に参加させていただいた
junk style market




junk style market ありがとうございました!1


ご来場・お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!!






junk style market ありがとうございました!2


RAYMUSEさん備え付けの
カウンターテーブルを
使わせてもらったのですが
色合いもぴったりで
なんだかいつもより、ゆったり広々。







junk style market ありがとうございました!3


カフェスペースは
お昼にすぐ、おいしいものを
食べられることも魅力のひとつです。





今回も、主催者さまをはじめ
出展者のみなさまには
大変お世話になりました。

ありがとうございます!







  1. 2015/03/24(火) 22:38:23|
  2. SUKIMA

今日・明日開催!









junk style market




jank春1




201532122裏1



22日(日)のみ
参加させていただきますが
イベントは、土日の2日間開催しています。









今日・明日開催!1



天気も、よさそうですね。

ご来場お待ちしております!








  1. 2015/03/21(土) 09:20:13|
  2. SUKIMA

黒板ハウス








ここ数回の
ブログの写真が全部
紙もしくはフライヤーだった
ということに気が付きました・・・。





そんな中
週末のイベントに向けて
新しいものも準備中です。





黒板ハウス1


おうち+黒板の
ちいさな黒板ハウスは
ひとことメッセージを書いたり






黒板ハウス2


窓を付けたして、飾ってみたり。





ちょこっとサイズにカットしたチョーク付きで
ジャンクスタイルマーケット
持っていきます。

色ちがいの、白いおうちも
これから制作する予定です。



チョークでちいさな文字を書くのが
わりとむずかしい・・・

細みなチョーク(あるのでしょうか?)が、ほしい!








黒板ハウスのとなりに
ちらりと写る、こちらは




黒板ハウス3


先日、遊びに行った
オーガニックバスのイベントにて
RINさん・NENEさんのブースで
買わせてもらった多肉植物♪
with
傘をかけてみました。








  1. 2015/03/18(水) 20:23:39|
  2. SUKIMA

3/22(日)参加します!








間近での
お知らせとなってしまいましたが
今週末、参加させていただきます。





jank春1


*junk style market*

2015年3月21日(土)・22日(日)  ※22日(日)のみ出展
11:00~17:00

会場:RAYMUSE






201532122裏1





12月にも参加させていただいた
高崎の、セレクトショップ&カフェバー
RAYMUSEさんでの
ジャンクスタイルマーケット。


雑貨や、お洋服の並ぶ店内と
入口すぐの右手側にあるカフェスペースで
イベントは開催されます。



詳細は
こちらのブログから
ぜひチェックしてみてください!






  1. 2015/03/16(月) 18:34:03|
  2. SUKIMA

フライヤー









まだすこし先の出展イベントになりますが
今週に入って
フライヤーを、送っていただいております。






フライヤー1


あおぞらクラフトいち Spring in 水戸

2015年5月2日(土)・3日(日)
10:00~17:00

場所:水戸芸術館広場



3日(日)のみの参加ですが
初めて茨城は、水戸に
おじゃまいたします。






そして



フライヤー2


BonMarche 100人展 vol.10 プレミアム100人展

2015年5月24日(日)
12:00~17:00(先行入場特典の方のみ10:00~)

場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村



また宇都宮は、ろまんちっく村で
出展できること
とても嬉しく思います!






いつも
フライヤーが届くと
ひとつひとつのイベントを大事に
活動していきたいなと
ちょっと身が引きしまります。


これから配布させて
いただきますので
よろしくお願いします!







  1. 2015/03/13(金) 18:16:41|
  2. SUKIMA

ぶれない








いつの間にやら
3月に入って、10日も過ぎておりました。

イベントがひとつ終わると
どうも
ゆるやかすぎるブログ更新に・・・。






こちらも
ずいぶん前の話になるのですが
ずっと楽しみにしていて
いつかの記事にも書いた
映画を観てきました~。





ぶれない1





よく、劇場版という名が付いた途端に
話が海外へとんでしまったり
はたまた、出演者が変わってしまったり
なんだか、がっかりなことが
多い気がするのですが・・・


ほんとうに、いい意味で
テレビを観ているようでした。

舞台も出演者も、テーマ曲も
深夜ドラマそのままで、ひと安心。

そうそう、これが観たかったのです。






何事も
ぶれないって
簡単そうで
とても難しいと
思ってみたりしたのでした。








  1. 2015/03/11(水) 00:13:43|
  2. 映画

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (12)
SUKIMA (334)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する