SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

次回の出展









まず
このブログを書いて
イベントの方にもブログを書いて
アンケートを提出して
ここまできて
やっと100人展が終わったなー
という気分。



来場者数も多く
大きなイベントなのに
終わると必ずメールでアンケートが届き
意見を受け止めてくれる姿勢は
とてもありがたいことだと思います。






----------





そんなこんな
しているうちに
あっという間に5月が終わろうとしていて
次回のイベントまで約1週間に・・・。





11048762_766728400110878_6309160107123255172_n.jpg



まきばprojectさんによる
初開催のイベント
かかあ天下マーケット



広い芝生広場に、100ブースもの
出展があるのだとか。


場所は、どこなのかなと
はじめわからなかったのですが
今年の元旦
ニューイヤー駅伝で、某兄弟を見るために
行った場所だと判明。

確かに、よい場所でした!



ブログでは
出展者さんも1組ずつ
とても丁寧に紹介してくださっていて
読み応えたっぷりです。


ぜひご覧ください!







  1. 2015/05/29(金) 00:34:13|
  2. SUKIMA

プレミアム100人展 ありがとうございました!








日曜日の昨日
穏やかな天候のもと
BonMarche100人展 vol.10
プレミアム100人展、無事に終了しました。


ご来場いただいたみなさま
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!!



屋外ブースを希望したものの
どんな風に設置したらいいのか
よくわからなくなったり
直前の天気予報に、びくびくしたり・・・
ちょっと心配ごとが多かったのですが
終わってみると
本当に充実した、素敵な1日でした。





プレミアム100人展ありがとうございました!1



先行入場の時間帯は
ゆったり
12時からは、あたふた・・・。



今回が、3度目の出展でしたが
前回買っていただいた方や
先日のイベントで、お話した方
群馬からのお客さま
声をかけていただく機会が増えたことも
嬉しかったことのひとつです。





プレミアム100人展ありがとうございました!2


メガネ屋さんも、無事オープン!


イメージしていたように
小さな子たちが
視力検査に反応してくれていて
おもしろかった~





はじまる前に撮った
ブースの写真しかありませんが
イベントでは
サプライズウェディングなども
実施されていて
特別な雰囲気の100人展でした。




最後になりましたが
主催であるSeedersのみなさま
をはじめ
スタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました!


記念すべき10回目に
参加させていただいたこと
感謝いたします。










2015051706.jpg

てるてる坊主、効果実証済みに変更!笑








  1. 2015/05/25(月) 20:06:25|
  2. SUKIMA

明日!プレミアム100人展








いよいよ明日
道の駅うつのみや ろまんちっく村で開催です。




o0559078813309744609.jpg




ブログでは紹介できなかったものや
新作ではないけれど
100人展には初めて持っていくもの
定番のもの
たくさん準備して、お待ちしております。

(メガネ屋さんも、ぜひよろしくお願いします!)







階段


先行入場口から進むと
左側の階段、24番になります。



天気は、なんとか大丈夫そうですかね・・・


行きでも
帰りでも
ぜひお立ち寄りください!







  1. 2015/05/23(土) 20:56:17|
  2. SUKIMA

てるてる坊主








こんな親子てるてる坊主を
準備した途端に





2015052101.jpg


日曜日の天気予報が
晴れからくもりに変わりました・・・




残念ながら
いまのところ
効果は期待できないのですが・・・
販売します!笑







2015051706.jpg

傘も一緒に並べたのが、よくなかったのか・・・







BonMarcheのイベントブログ
記事を投稿させていただきました。

よかったら
こちら ご覧ください。

前回の記事は
こちら です。







  1. 2015/05/22(金) 16:30:04|
  2. SUKIMA

パステルカラー









いつも地味めな色あいが多い
ブースに
今回は、すこし明るさをプラスして。





パステルカラー1





パステルカラー2



ブルー・イエロー・ピンク
のカードスタンドは
プレミアム100人展限定の
パステルカラー3色になります。




ちょっとしたプレゼントなどにも
おすすめです!






  1. 2015/05/20(水) 19:23:59|
  2. SUKIMA

開店準備中!









小さなメガネ屋さん SUKIMA(仮)




開店準備中!1


5月24日(日)の
オープンに向けて






開店準備中!2


ただいま備品も準備中!(鏡は販売します~)



またしても
力を入れるポイント、まちがい気味ですが・・・笑





そんなところにも
注目して見ていただけたら
嬉しいです。






  1. 2015/05/19(火) 16:33:09|
  2. SUKIMA

続・マリン








前回の、ヨットの記事では
置物を飾っていたのですが
ワイヤーでも・・・




続・マリン1

灯台  高さ12㎝程度




背景が真っ白で
あまりにもさみしかったので
ガーランドを飾ってみたら
いつになくカラフルに・・・


カラフルマリンも
なんだかよいかもしれません。




こちら1点のみですが
今週末の100人展へ。





  1. 2015/05/18(月) 11:54:40|
  2. SUKIMA

マリン








今日は少し天候が不安定でしたが
ここ数日
季節を先取りしたような
暑い日が続いていましたね。


ちょっと早めに
涼しそうなマリングッツを
飾ってみるのはいかがでしょう。





マリン1


去年も、夏の時期に登場した
ヨットは
デザインを変えて
大と小の2サイズ、用意しております。





マリン2

大・・・高さ9㎝程度  小・・・高さ7.5㎝程度 







そろそろ天気予報を
睨みつける(笑)
1週間がやってきます。






  1. 2015/05/16(土) 22:28:44|
  2. SUKIMA

まちがいさがし








定番なデスクランプ




まちがいさがし1





まちがいさがし2


ちがいはどこ!?





今回は、2種類用意しているので
じっくりと見てみてください!

(ちなみに1枚目の写真が、いつものデスクランプになります)










----------




‹イベント出展予定›


*BonMarche100人展 vol.10 プレミアム100人展*

2015年5月24日(日)
12:00~17:00(先行入場特典の方のみ10:00~)
会場:道の駅うつのみや ろまんちっく村


*かかあ天下マーケット*

2015年6月6日(土)
10:00~16:00
会場:境総合文化センター横 境ふれあいパーク


*みずたまもよう*

2015年6月14日(日)
11:00~18:00
会場:FRASCO(前橋市千代田町4-7-1)


*HandMade In Japan Fes 2015*

2015年7月26日(日)
会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール 屋外展示場








  1. 2015/05/14(木) 19:45:57|
  2. SUKIMA

メガネ屋さん








イベントのテーマ
Premium Colors
にも合わせて




メガネ屋さん1


カラフルなメガネ、3色登場します。


いずれも初めての色なのですが
これ、なんだかかわいいです!




定番なものも合わせて
全6色のご用意です。



メガネ屋さん2


100人展での
SUKIMAの裏テーマは
メガネ屋さん。


そんなこともあって?
ブログでも最近メガネの話多めで、失礼します・・・。





そして
メガネ屋さんを目指すべく




メガネ屋さん3


鏡も制作中!


手のひらサイズなのですが
前髪チェックくらいは
できそうな気がします・・・笑




当日は
小さなメガネ屋さんも
ぜひご覧ください。





  1. 2015/05/12(火) 20:02:45|
  2. SUKIMA

2週間!








5月24日(日)の
BonMarche100人展 vol.10まで
気付くと、あと2週間!



100人展のイベントブログでは
参加するお店や、作家さんが
たくさん記事を更新しています。

少し前になりますが
SUKIMAも、投稿させていただきましたので
よかったら探してみてください~。




ろまんちっく村の広い敷地に
とにかく、多くの人!!

事前に、お目当ての
お店などをチェックしていくと
スムーズにお買い物ができるかと
思います。





91S91CC907D82CC83R83s815B.jpg




83X838983C83h2.jpg


SUKIMAは、階段の24で出展します!




そして今回は
プレミアム100人展ということで
開催時間が、ちょっと特別です。


昨年末、おしゃべり女子部の人気投票に
投票した方のみ
イベントに先行入場できる
ハガキが、すでに届きはじめているかと思います。




2週間!

昨日届きました~


このハガキを、お持ちの方は
階段下の、先行入場口より
10:00から入場できるとのことです。


通常の開催時間は
12:00~17:00までと
なっておりますので
ご注意ください!


詳しくは こちら
から、ぜひご確認を。






そろそろ
持っていくものなども
載せていこうと思います・・・








  1. 2015/05/10(日) 00:02:28|
  2. SUKIMA

あおぞらクラフトいち ありがとうございました!








水戸芸術館で開催された
あおぞらクラフトいち




あおぞらクラフトいち1


夏のような日差しと
その名の通り、青空のもと無事に終了しました。


ご来場や、ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
ありがとうございました!!






あおぞらクラフトいち2

きれいな芝生に久しぶりのテント


初めての場所でしたが
お客さまが
みなさん温かく、いろいろと話もしてくださり
とても感激でした!







あおぞらクラフトいち4


オープンから終了時間まで
たくさんの人で賑わい
連休中ということもあり、遠方からの
お客さまも多いようでした。




あおぞらクラフトいち3


会場では、ライブステージがあったり
あおぞら食堂という、フードブースゾーンも。


天気がよかったので
芝生の上で、ゆったりしている方も多く
とても心地よい雰囲気のイベントでした。


日曜日のみの出展でしたが
またいつか、水戸おじゃましたいです!






あおぞらクラフトいち5

暑かった日中は、冷たいドリンク




あおぞらクラフトいち6

ちょっと涼しくなった夕方には
甘いものが、沁みました~♪






最後になりましたが
出展者のみなさま
実行委員・ボランティアスタッフのみなさま
大変お世話になりました。

気さくに話かけていただき、ありがとうございました!






  1. 2015/05/04(月) 19:02:07|
  2. SUKIMA

日曜日、出展します!










いよいよ明日・明後日開催





aozora_flyer_o8.jpg


3日の日曜日のみ、参加させていただきます。



会場のマップや、出展者さんの紹介などは
こちら をご覧ください。




初めて、おじゃまする場所なので
定番なものを
たくさん準備しております。

飲食ブースゾーンに近い場所で
出展していると思いますので
どうぞよろしくお願いします!





日曜日、出展します!1




久しぶりの屋外
お天気もよさそうで、とても楽しみです。





  1. 2015/05/01(金) 22:58:10|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (11)
SUKIMA (331)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する