SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

もっとちいさなメガネ








このブログでも
何度もなんども
ご紹介しているワイヤーメガネですが・・・
この度、待望の!?笑
さらに小さなサイズが登場します。





もっとちいさなメガネ1

通常メガネが大きく見えてしまう不思議



もちろん
小さくなっても
同じように、たたむことができますよ~






もっとちいさなメガネ2

並べてみるとなんだか親子みたい



小さいってかわいい!!






もっとちいさなメガネ3


色違い・2つセットでの
販売を予定しております。




さっそく今週末のイベントへ!







・・・・・・・・・・





G-FIVEロード防犯防災イベント
末広歩行者天国内
Enjoy the Parade!

2015年10月4日(日)
10:00~16:00

会場:末広町通り 桐生駅前~桐生ガスプラザ間





おととし、去年と
出展しました
桐生のホコ天イベントに
今年も参加させていただきます。


去年は、残念ながら雨で
アーケードの下での開催だったのですが
晴れていれば
歩行者天国の道路に、たくさんのお店が並び
お子様向けの催しも
いろいろと行われるようです。




今のところ
週末は晴れそう◎







  1. 2015/09/28(月) 21:22:38|
  2. SUKIMA

あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸 ありがとうございました!








夏が戻ってきたような
日差しの日曜日
あおぞらクラフトいち
に出展させていただきました。



ご来場や
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!!




2015092001.jpg

この日もあおぞら



春に続いて2度目の出展だったのですが
前回買いました~とか
飾ってます~とか
本当にたくさん声をかけていただき
びっくりしたと同時に
これからの活動の励みになるような1日でした。


やっぱり、あたたかいです!






2015092004.jpg


夕方になってから撮った会場の様子





2015092002.jpg


ステージではライブも。






2015092003.jpg

SUKIMAを探せ!?


ブースの写真は、ないのですが・・・
この中にちらりと写っております。






最後になりましたが
主催者さまをはじめ
ボランティアスタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました!








----------




次回の出展は
10月4日(日)
桐生市末広町のホコ天イベントになります。

どうぞよろしくお願いします。









  1. 2015/09/23(水) 01:58:22|
  2. SUKIMA

三脚付きの








カメラ



三脚付きの1


こちらも久しぶりに復活です。





三脚付きの2


あおぞらクラフトいちで
ぜひご覧ください。







aozora_main_rollout.jpg


20日の、日曜日のみ参加します。


前回と同じ通り沿いの
E-5という場所で出展させていただきます。

当日のマップやスケジュールは
あおぞらクラフトいちのホームページ
で、ご確認いただけます。





週末からは、イベント日和の
晴れマークが続いていますね~。
ひと安心。

連休中のおでかけに・・・

ご来場お待ちしております!







  1. 2015/09/18(金) 20:45:14|
  2. SUKIMA

高速回転!?









久しぶりに風車も復活!




高速回転1


形は以前と
さほど大きく変わらないのですが・・・






高速回転2

うっすら円を描く



実際の風車も
こんなに回転することはないだろう
と思うほど、よく回ります!笑


扇風機の風などでも
回ったのですが
風があたると、残念ながら
風車自体が倒れてしまうので・・・
またまた手動で、よろしくお願いします。





高速回転3



日曜日の、あおぞらクラフトいちへ
持っていく予定です。






  1. 2015/09/16(水) 23:32:11|
  2. SUKIMA

今週末は水戸へ








なかなかブログを更新しないまま
告知ばかりになってしまい
すみません・・・。


今週末の日曜日は、水戸で開催される
あおぞらクラフトいちへ出展させていただきます。





今週末は水戸へ1

参加するのは20日の日曜日のみですが
イベントは、土・日2日間の開催です。




前回の春に、初めて参加させていただいた時
とてもあたたかい雰囲気が印象的でした。

また、おじゃますることができ
今から楽しみです!






今週末は水戸へ2


そして連休中に、同時開催される
水戸クリエイティヴウィークでは
映画祭など様々な催しが
街中で予定されているそうです。

カフェ・イン・水戸Rが、ずっと気になっております・・・








週末、あおぞらを願って!



今週末は水戸へ3








  1. 2015/09/15(火) 01:14:18|
  2. SUKIMA

Smile Market Kiryu ありがとうございました!







遅くなってしまいましたが
日曜日、桐生のスマイルマーケットに
出展させていただきました。



ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!

主催者さま
出展者のみなさま
大変お世話になりました!





Smile Market Kiryu ありがとうございました!1

ハロウィン小物もすこしだけ持っていきました



ちょっと久しぶりなイベント出展でしたが
いつも応援してくださる方々にも
お会いできて
なんだかほっとしました。

ありがとうございます!





Smile Market Kiryu ありがとうございました!2


お昼過ぎくらいから
雨が降ってきてしまいましたが
たくさんのお客さまで
にぎわっていました~



スマイルマーケットは
フードが、とっても充実しているので
それも楽しみのひとつ。

紙袋を抱えている方々をみると
どんなおいしいものが・・・と
ついつい気になってしまいます。





来月の4日(日)には
また桐生でイベントに
参加させていただく予定ですので
どうぞよろしくお願いします!







  1. 2015/09/09(水) 00:11:46|
  2. SUKIMA

今日と明日・Smile Market








今日と明日
2日間の開催ですが
日曜日のみ参加します!




11855891_732181560260387_641397469173055381_n.jpg


Smile Market Kiryu

2015年9月5日(土)・6日(日)
11:00~16:00

会場:桐生末広町交差点付近





スマイルマーケットのFacebookページには
当日のマップも公開されていますので
チェックしてみてください~


SUKIMAは
雑貨屋さんのmichelle planetさん
付近で出展させていただきます。



秋のイベントシーズンのはじまり。

ぜひお出かけください!







  1. 2015/09/05(土) 09:57:34|
  2. SUKIMA

リヤカー








映画‘レンタネコ’に
出てくるような・・・




リヤカー1

リヤカー 8㎝程度






リヤカー2


いつもディスプレイに使っている
この小さなりんご。

だいぶ前に手芸屋さんで
買ったものだと思うのですが
ちょっと置くだけで
なんとなーく明るいイメージになるので
ほんとお世話になっています!

この大きさで
カボチャとかあったら欲しい・・・







リヤカー3

本家では、もちろんネコを連れています。






  1. 2015/09/04(金) 00:31:34|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*アンフィーユ1dayビレッジ*
2017年11月26日(日)
11:00~16:00
カントリータウンアンドカンパニー株式会社(伊勢崎)


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (14)
SUKIMA (350)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する