SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

mt ex 宇都宮展へ








11月27日~12月10日まで
宇都宮、大谷資料館で開催中の
カモ井さんのイベント



mt ex 宇都宮展 1



mt ex 宇都宮展 2


mt ex 宇都宮展へ
先日行ってきました~。

とても楽しみにしていたのです!





mt ex 宇都宮展 3

暗くて、ひんやりとした
地下の階段を進むと





mt ex 宇都宮展 4

会場を示す
かわいらしい矢印が出現。





mt ex 宇都宮展 5

灯りが点いたり消えたり幻想的。

点いた時がシャッターチャンス!?





そして


mt ex 宇都宮展 6

会場全体も、薄暗いので
ほのかな灯りが頼りなのです。





mt ex 宇都宮展 7



mt ex 宇都宮展 8


宇都宮展限定のマスキングテープや
量り売りのコーナー





やっぱり
ガチャガチャ

mt ex 宇都宮 9

小さなクジ運にだけ自信のある私は、この日もまさかの1回目であたりを!




mt ex 宇都宮展 10

SUKIMA氏、ウン十回目にして執念のあたり
記念写真を撮っていた・・・笑





mt ex 宇都宮展 11


スタンプや、ワークショップスペースも
しっかり楽しんでイベントを満喫!

特に混雑もなく、ゆっくり見ることができました~。






mt ex 宇都宮展 12



この日に撮った写真が
まだたくさんあるので
続きがあるかもしれません・・・。


出展イベントの写真は
こんなに撮っていないのに・・・。







  1. 2015/11/30(月) 23:28:02|
  2. おでかけ

アンフィーユ one day cafe ありがとうございました!







すっかり遅くなってしまったのですが
祝日だった月曜日
アンフィーユさんでのイベント
one day cafeに参加させていただきました。




one day cafe 1


ご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました!!






one day cafe 2

オープン前の様子



曇っていましたが
なんとか天気も
もち、イベントがはじまると
たくさんのお客さまで、にぎわっていました。

座るスペースも
たっぷりあったので
みなさん買い物やフードを楽しみつつ
ゆったり過ごしているように
見えたのも印象的でした。






one day cafe 3

前日、ブログに載せたハリネズミが人気でした~



いつも応援してくださっている方々や
イベントなどで、ご一緒させていただく作家さんにも
今年最後にたくさんお会いすることができました。


ありがとうございます!





one day cafe 4



主催であるアンフィーユさんの
お客さまはもちろん
出展する側への心配りなど
本当にすごくて、ありがたいと思いつつ
今年最後の出展が
このone day cafeで
よかったなぁと思いました。


最後になりましたが
出展者のみなさま
おいしくて、楽しい1日をありがとうございました!






----------




2015年のイベント出展は終了しました。

各地各所で
ご来場や、お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!






  1. 2015/11/27(金) 00:07:43|
  2. SUKIMA

明日・アンフィーユ one day cafe








祝日の明日
伊勢崎のアンフィーユさんで開催される
one day cafeに参加させていただきます!




o0480068213487353069.jpg




o0480068213487353140.jpg




1年半以上前
アンフィーユさんが初めてイベント出店された時に
ご一緒してから
いろいろなイベントでお会いしたり
SUKIMAの商品をお店に飾ってくださったりと
とてもお世話になっております。


明日は
なにやらアンフィーユさんの
カフェメニューも登場するようですよ~♩


ほかにも気になるものがたくさん!


イベントの詳細や
当日の臨時駐車場など
こちらから
チェックしてみてください。






写真が暗いのですが・・・

明日・アンフィーユ1

新しいもの準備してみました






前の記事でも、ちらっと書きましたが
今年のイベント出展は
明日のone day cafeが最後になります。

年が明けてからも
しばらくの間、出展はないので
たくさんの方にお会いできたら嬉しいです。



寒くなりそうですが
あたたかくして
ぜひお出かけください!






  1. 2015/11/22(日) 21:56:59|
  2. SUKIMA

前橋スマイルキャンパス2015 ありがとうございました!







遅くなってしまいましたが
日曜日に開催されました
前橋スマイルキャンパス2015


ご来場や
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!





スマイルキャンパス2015 1




スマイルキャンパス2015 2



朝の準備段階では雨が降っていましたが
開場時間を過ぎると雨もやみ
日中は、暑いくらいの1日でした。



広い前橋公園には
様々なブースが並んだほか
ステージでは、和太鼓やダンスなどの
パフォーマンスもあり
家族連れのみなさんで
とてもにぎわっておりました。





前橋スマイルキャンパス2015 3



スタッフのみなさま
出展者のみさなま
大変お世話になりました。

ありがとうございました!






----------





次回の出展は
11月23日(月・祝)
開催時間は10:00~16:00

伊勢崎のケーキ&ベーグルのお店
アンフィーユさんで開催される
アンフィーユ one day cafe
になります。


ちょっと早いですが
今年のイベント出展は
この日が最後になります。

どうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2015/11/18(水) 17:39:30|
  2. SUKIMA

明日・前橋スマイルキャンパス2015








明日、参加させていただきます!





12107931_781739075282634_939169488358612390_n.jpg





12196257_781739078615967_239591436876022801_n.jpg




*前橋スマイルキャンパス2015*

2015年11月15日(日)
10:00~16:00

会場:前橋公園 緑の散策広場







先月のイベントで
チャリティー商品として販売していただきました




チャリティー商品のご案内1

小さなハンガー付き黒板



すこし改良したものを
明日のイベントに持っていく予定です。


そのほか
引き続きクリスマス商品なども
ご用意しております。





天気がちょっと心配ではありますが
お足元にお気を付けの上
ぜひお出かけください!







  1. 2015/11/14(土) 21:54:09|
  2. SUKIMA

おすすめ活用法








前の記事はスルーしていただいて
大丈夫なので
まさかの連続更新!





夏場など
シャツのポケットに
さしてみたり
コーディネートのワンポイントにも
おすすめしているメガネ。




冬場はこちら



新たな活用法1


ニット帽に、さすだけ!
がおすすめです。



写真は小さなサイズを使用しているのですが
通常サイズでも、よいと思います◎



実際にイベントの時など
同じように、ニット帽をかぶっている方々が
購入してくださると
とても嬉しいです。





おすすめ活用法2

クリスマスのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか









週末の天気が
なんだかあやしそうですが・・・




12107931_781739075282634_939169488358612390_n.jpg








  1. 2015/11/11(水) 23:29:28|
  2. SUKIMA

おまけのはなし








今年も、この季節がやってきました。
手帳もんだい2016!


ずっと迷っていて
保留にしていたのですが
先月末にやっと決意。




手帳もんだい 2016 1

たいして書くことがないのになぜか2冊・・・



おまけで付いてくる
ボールペンの書き心地が
とにかく好きです。





おまけといえば・・・

紙もの系に、よわすぎる。




手帳もんだい 2016 2

炭酸水に付いていたマスキングテープ


すごくかわいくて
しばらくながめるだけだったのですが
ストック分をたくさんゲットしてからは
おしみなく使っております!笑






手帳もんだい 2016 3

集めたらとりあえず写真に


夏に出ていたムーミンのおまけは
未だに観賞のみ・・・。






以上
いろんな意味で
おまけのはなしでした。







  1. 2015/11/11(水) 23:23:26|
  2. 紙もの

8th おうちMarket ありがとうございました!








日曜日に開催されました
おうちMarket




8th おうちMaeket 1

ここは京都ですか!?
いえいえ、足利の鑁阿寺です。




ご来場いただいたみなさま
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!






8th おうちMarket 2




8th おうちMarket 3


当日は、風もなく穏やかな
まさにイベント日和

ステージ広場にテントが並びました~





8th おうちMarket 4

大きなイチョウの木の下で


初めて行った、大日苑(鑁阿寺)は
広々、とても落ち着く場所でした。



お久しぶりな出展者さんとも
お会いすることができて楽しかったです♩


主催者さま
出展者のみなさま
どうもありがとうございました!





8th おうちMarket 5

しっかり



そして
おうちMarketといったら、買い物!笑

今回も、什器に使わせてもらいたいと思い
素敵な棚を購入させていただきました~(しかも2つ・・・)

どんな風に使おうか、わくわくします!







----------





次回の出展は
11月15日(日) 10:00~16:00
前橋公園 緑の散策広場で開催される
前橋スマイルキャンパス2015
になります。


どうぞよろしくお願いいたします。







  1. 2015/11/03(火) 22:21:22|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (12)
SUKIMA (334)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する