SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

日和展と春からのイベント







明日から高崎の
大和屋さんの喫茶店・あしびで
日和展が開催されます。




2月ですね。1

日曜日のみの出展になります



あしびさんの店内に入り
2階のスペースが
日和展の会場となりますので
ぜひおでかけください。







----------





【春~夏のイベント出展予定】


*SMILE MARKET KIRYU*
2016年3月27日(日)
桐生市末広町交差点付近


*BonMarche100人展 vol.12*
2016年4月17日(日)
道の駅うつのみや ろまんちっく村


*minneのハンドメイドマーケット*
2016年4月29日(金・祝)
東京ビッグサイト 東4ホール


*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2016年5月1日(日)
水戸芸術館広場


*みずたまもよう*
2016年5月29日(日)


*ソライチ*
2016年6月5日(日)
福島空港公園


*HandMade In Japan Fes 2016*
2016年7月24日(日)
東京ビッグサイト







  1. 2016/02/26(金) 23:10:19|
  2. SUKIMA

イベントに向けて








ここ最近
あまりブログを更新できていないのですが
イベントに向けて準備中です。





イベントに向けて1


お店や出展者さんなどにも
使っていただくことの多い
POPスタンドは
すこし背の高いものを
新たに用意してみました。





イベントに向けて2

どこかでみたことが!?


2014年のイベント
モチマで
コラボ販売した買い物カートも
形をすこし変え、登場します。





イベントに向けて3


以前に、ちらっと載せた
SUKIMA氏おすすめの
車なども持っていく予定です。







日和展、今週末です↓


2月ですね。1

28日(日)のみ参加させていただきます。




久しぶりのイベント出展なので
何を準備するのか
ちょっと忘れかけております・・・。





  1. 2016/02/23(火) 23:47:19|
  2. SUKIMA

なぞのハンガー







秋ごろ




2015101809.jpg


ちょっとぼやけた
こんな写真を載せたことがあったのですが
その後の紹介をしていなかったと
思い出しました・・・。





以前、お問合せをいただいたことから
なるほど~
と制作してみたこちらのハンガーは




なぞのハンガー1

横幅 約15㎝  (サイズ感が伝わりにくい写真ですみません・・・)



人形やぬいぐるみ
小型のペットなどのお洋服を
かけらるれくらいの大きさかなと思います。


いろいろ試してみたのですが
使用しているワイヤーの関係で
大きく作って、この15㎝が限度でした。





なぞのハンガー2

伝わらない写真その2・・・  横幅 約12㎝もあります(上)



ハンガーにかけているTシャツは
飾り用?の
とても小さいTシャツなのですが
意外としっかりした作りにびっくり。

小さいもの好きには
たまりません。




イベントでは
実際に手に取って
ハンガーの大きさなどを
見ていただけたらなと思います。






  1. 2016/02/14(日) 23:14:50|
  2. SUKIMA

2月ですね。








まだまだ先だなーと思っていましたが
イベント出展まで
気付けばあと3週間。




2月ですね。1



今月末、27日・28日の2日間
高崎の喫茶あしびで開催される
日和展に、28日(日)のみですが
参加させていただきます。


出展者さんなどの詳細は
日和展ブログ
で、ぜひチェックしてみてください。


先週食べた、あしびさんのスープカレーがおいしかったです!





2月といえば・・・




2月ですね。2

自分用にバレンタインのおやつ




春のイベントで、再び
小箱×SUKIMAのコラボお菓子を
販売させていただけることに。


以前からイベントで販売してみたいなぁと
思っていたので
今からとても
わくわくしております!





  1. 2016/02/07(日) 22:06:36|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (11)
SUKIMA (328)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する