SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

コラボふたたび








おぼえているでしょうか・・・
2014年夏の、あのコラボ。



終わったあとも、イベントなどで
あの時買いました~とか
写真を見て気になった~など
いろいろな反響をいただいておりました。





2014年ありがとうございました!5

2014年の写真


前回の様子は
こちら




そして今回
小箱×SUKIMAのコラボおやつ
4月のBonMarche100人展
販売します!





2016031702.jpg

私は、マフィンがお気に入りです。



前橋市総社町にあるお菓子屋さん。

小箱さんについて以前
書いた記事はこちら





いつかイベントで
販売してみたいな~と
密かに、ずっと思っていたのですが
今回の100人展のテーマを見て
ここだ!笑
と思い、小箱さんにご協力いただきました。





100poster.jpg


「NEW!」

SUKIMAブースでは
イベントで初の試み
コラボおやつの販売も行います。



新たな3種類のメニューを
販売予定なのですが
打ち合わせを終え
おもしろおいしいものが
できあがりそうな予感大。



また直前になりましたら
ブログでも紹介させていただこうと
思うので、ぜひチェックを!






  1. 2016/03/31(木) 22:34:10|
  2. SUKIMA

Smile Market Kiryu ありがとうございました!







日曜日は
桐生のスマイルマーケットに
参加させていただきました。


お立ち寄り、お買い上げ
いただいたみなさま
どうもありがとうございました!!

いろいろお話することができて
楽しかったです~。





Smile Market Kiryu1

いつもよりちょっとコンパクトに




すこし肌寒い天候でしたが
今回も、開催時間になると
とてもにぎやかな人通りに。

市内の方が多いのかなと
思っていたのですが
わりと遠くからお越しの方々もいて
驚きました。

でも納得。

SUKIMAもパンや、おやつを
おみやげにすること
特に楽しみにしている
マーケットでもあるのです。




最後になりましたが
出展者さま、主催者さま
大変お世話になりました。

ありがとうございました!






----------



次回のイベント出展は
4月17日(日)、宇都宮での
BonMarche100人展 vol.12
になります。

どうぞよろしくお願いします!





  1. 2016/03/28(月) 23:44:00|
  2. SUKIMA

Smile Market







今年初めての
桐生スマイルマーケットが
明日と明後日、開催されます。




CeYlzWOVAAAwZ8k.jpg




日曜日のみですが
ミッシェルプラネットさんの
店舗前付近で
出展させていただきます。


当日のマップは
こちら
ご確認いただけます!



肌寒そうな週末の天気予報
あたたかくして
ぜひお出かけください。





  1. 2016/03/25(金) 22:33:47|
  2. SUKIMA

ちいさな飾り








隠れた人気もの、ちいさな飾りに
新しい形を追加してみました。




ちいさな飾り1

ゾウです。




ちいさな飾り2

Tシャツもリニューアルしました。





ちいさな飾り3


春らしい、ピンクの紐も加え
こちらの5種類を
桐生スマイルマーケットに持っていきます。


今週末、ぜひご覧ください~






  1. 2016/03/22(火) 18:25:40|
  2. SUKIMA

ちいさな鏡







ちいさなメガネと一緒に
飾っていただくにも、おすすめな鏡




ちいさな鏡1


右側の新しい形も追加しました。




ちいさな鏡2


白もありますよ~




ちいさな鏡3


写真では、物が写りこまないように
撮っているのですが
ちいさいながらも、しっかり見えます。


使い道はいまいち謎ですが(笑)
なんだかおもしろいと
笑いながら手に取ってくれる方も多い
ちいさな鏡。


イベントでぜひチェックしてみてください!





12745901_821720361306506_2373583265246584678_n.jpg

3月27日(日)のみ参加させていただきます。






  1. 2016/03/16(水) 22:45:04|
  2. SUKIMA

今月のイベント








3月末に開催される
桐生スマイルマーケットに
27日の日曜日のみですが
参加させていただきます。



12745901_821720361306506_2373583265246584678_n.jpg

SMILE MARKET KIRYU




開催時間になると
どこからともなく街中に
多くの人が集まってくるのが
とても印象的な、スマイルマーケット。

おいしいものも盛り沢山!


イベント販売をはじめたばかりの2013年から
年1回ほどの出展ペースではありますが・・・
お世話になっております。









135.jpg

みなさま、いつもありがとうございます!






  1. 2016/03/09(水) 22:29:16|
  2. SUKIMA

日和展 vol.11 ありがとうございました!







週末、喫茶あしびで開催されました
日和展に日曜日のみですが
参加させていただきました。


ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!



ブースの写真を撮らせて
いただきました~。



日和展 vol.11 1

Tamu.w.akiさん




日和展 vol.11 2

Rom Ruunさん




日和展 vol.11 3

寿喜堂さん




日和展 vol.11 4

アトリエ ルチカさん




日和展 vol.11 5

RAIN DROPさん




日和展 vol.11 6

torino morinoさん






日和展 vol.11 7




今年初めてのイベント出展でしたが
ブログを見てくださって
(最近あまり更新できていませんが・・・)
久しぶりにお会いできた方などもいて
嬉しいかぎりでした。

どうもありがとうございました!!


1日だけの出展でしたが
ご一緒させていただいたみなさま
大変お世話になりました。

ありがとうございました!







----------



次回の出展は
3月27日(日)
SMILE MARKET KIRYU
になります。

今年初回の、桐生スマイルマーケットに
こちらも日曜日のみですが
参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2016/03/02(水) 00:32:42|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (11)
SUKIMA (331)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する