SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

10/30(日) BonMarche100人展 vol.13







いよいよ日曜日は
BonMarche100人展



20160927_100top02.jpg


10月30日(日)
10:00~17:00


場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村



100人展のブログにも
記事を投稿しておりますので
よかったらご覧ください。

その①

その②





フライパンとホットケーキ3




フライパンとホットケーキ4



当日持っていくものなど
あまり載せられませんでしたが・・・
ぜひ会場で
手に取ってみてください。





100vol13busu06.jpg

室内のエリアE-113で出展させていただきます。




日曜日
肌寒い1日になりそうですので
あたたかくしてお出かけください!








  1. 2016/10/28(金) 21:17:30|
  2. SUKIMA

カラフルハンガー







いつも言っている気がしますが・・・
ただ小さいというだけで
かわいいと思ってしまいます。




カラフルハンガー1


ハンガーの使い方は・・・
自由です!





カラフルハンガー2

青・黄・赤 ひとつ4㎝ほどの大きさ





カラフルハンガー3


(なかなか使い方が思いつかず・・・笑)
ハロウィンを飛び越え
クリスマスツリーに付けてみました。





カラフルハンガー4

形ちがいも。


3つセットで
100人展に持っていこうと思います。






20160927_100top02.jpg

BonMarche100人展

今週末、日曜日です!






  1. 2016/10/27(木) 00:08:07|
  2. SUKIMA

プレゼントにも







新しくなったラッパは



プレゼントにも1


以前よりすこし大きく
しっかりとした感じになりました。





プレゼントにも2


プレゼントなどにも
ぜひご利用ください!





プレゼントにも3


今回、カメラも袋に入れて
販売する予定ですので
こちらもよろしくお願いいたします。







  1. 2016/10/24(月) 17:58:02|
  2. SUKIMA

出展イベントのおしらせ






今月末の100人展まで
あと10日ほど・・・


あらためまして
イベントについて
おしらせさせていただきます。




出展イベントのおしらせ1


*BonMarche 100人展 vol.13*

2016年10月30日(日)
10:00~17:00


場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村



当日の出展場所は
屋内入口近くの
エリアE-113になります。


100vol13busu06.jpg

1年前の前々回と、同じ場所でした。


出展者情報や
会場のマップなどは
こちらからご覧いただけます。

ぜひ事前にチェックしてみてください。





そして11月最初の週末は
桐生のスマイルマーケットに
参加させていただきます。



出展イベントのおしらせ2


*SMILE MARKET KIRYU*

2016年11月6日(日)
11:00~16:00


場所:桐生市末広町交差点付近


日曜日のみの出展になりますが
こちらもよろしくお願いいたします。




また、すこし早いですが
2016年内のイベント出展は
こちらの2つで終了予定です。

お時間合いましたら
ぜひご来場ください!





  1. 2016/10/20(木) 00:30:14|
  2. SUKIMA







ここ何日か急に肌寒くなり
秋を実感する気候になってきましたね。

100人展も
あと20日ほどでやってくるとは・・・





話は変わりまして
久しぶりに
新しいもののご紹介です。




机1

机 横幅8㎝



あおぞらクラフトいちにも
いくつか用意していったのですが
直前に完成したので
写真を撮れていませんでした・・・。





机2


机とイスを並べれば
あっという間に学校風。


デスクランプやイスを
すでにお持ちでしたら
ぜひ一緒に飾っていただきたいな
とおすすめ中です。





机3

机の上の小さなレターセットも販売しております!


そして今回は
色違いの白い机も
用意してみました。






机4




机&机まわりのもの
ぜひチェックしてみてください!







  1. 2016/10/11(火) 21:24:24|
  2. SUKIMA

Enjoy the Parade! ありがとうございました!







先週日曜日は
桐生末広町の歩行者天国イベント
Enjoy the Parade!に
参加させていただきました。





2016100201.jpg



2016100202.jpg



当日は、久しぶりに晴れ間のみえる
心地よい天候で出展することができました。

また雨だったら・・・と思っていたので
ホッとしました。


お立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!



そして、出展者のみなさま
主催・関係者のみなさま
大変お世話になりました。

ありがとうございました!





2016100203.jpg

すれちがう、ぐんまちゃんと桐生のキノピー

年々キノピー人気が上昇!?







----------





次回のイベントは
10月30日(日)
宇都宮、ろまんちっく村での
BonMarche 100人展 vol.13
になります。

どうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2016/10/05(水) 21:58:55|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*SMILE MARKET KIRYU*
2017年9月3日(日)
11:00~16:00
桐生末広町十字路

*あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸*
2017年9月17日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (14)
SUKIMA (343)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する