SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

ベスト5!






あっという間に今週末は
福島空港公園でのイベント
ソライチです。


初めて見ていただく方も
多いと思いますので
突然ですが・・・
かなーり久しぶりに
SUKIMA人気ランキングを。


先月のイベントで
人気があった
最新版のベスト5です!(笑)





・ ・ ・ No.5 ・ ・ ・


049.jpg

デスクランプ


いつでも、どこでも
定番人気。




・ ・ ・ No.4 ・ ・ ・


これからの出展予定1

ちいさなメガネ


こちらも定番のメガネ。
カラーはグリーンが好評でした。




・ ・ ・ No.3 ・ ・ ・


豆電球のランタン2

ランタン


新作だった
豆電球を使ったランタンです。




・ ・ ・ No.2 ・ ・ ・


2017051901.jpg

カラフルハンガー(4色セット)


使い方は自由
とてもちいさなハンガーのセットです。




・ ・ ・ No.1 ・ ・ ・


夏の終わりが・・・1

吊るしライト


ナンバーワンは
壁などに吊るすタイプのライト。

形は、2種類ありますが
特に写真のタイプが人気でした。




以上
SUKIMA調べによる
ベスト5でした。


お買い物に
迷った時の参考に、ぜひどうぞ。






  1. 2017/05/29(月) 23:19:19|
  2. SUKIMA

次回イベント出展のおしらせ





久しぶりの更新になります。


4月後半の
イベント出展がひと段落し
あっという間に
5月も半ばになってしまいましたが
次回の出展に向けて
準備を進めております。




2017050801.jpg


*ソライチ*

2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00

会場:福島空港公園フロントエリア



昨年、初めて出展させていただいた
福島県でのイベント、ソライチに
今年は土・日両日
参加させていただきます。




遠征でのイベント出展
今からとても楽しみです!




  1. 2017/05/16(火) 18:43:51|
  2. SUKIMA

あおぞらクラフトいち Spring in 水戸





遅くなってしまいましたが
4月30日の日曜日は
水戸芸術館で開催された
あおぞらクラフトいちに出展させていただきました。


今回は、天気もよく
会場は午前中から
たくさんのお客さまで、にぎわっていました。




2017043001.jpg

バタバタしていて、終了時に撮った1枚です・・・。


2年前に
初めて出展させていただいてから
ずっと日曜日のみの参加なのですが
出展日を事前に確認してくださったり
おなじみのお客さまも増え
嬉しいかぎりです。

ご来場いただき、ありがとうございました!!


リクエストや
新たなアイデアなども
いただいたので
またお披露目することができたらなと思います。





2017042601.jpg



最後になりましたが
実行委員会のみなさまや
ボランティアスタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました。

素敵なイベントをありがとうございました!





  1. 2017/05/04(木) 16:00:31|
  2. SUKIMA

minneのハンドメイドマーケット2017 ありがとうございました!





先週の土日は、2つのイベントに
出展させていただきました。


まずは、29日の土曜日に
参加させていただいた
minneのハンドメイドマーケット
のレポートになります。




minneのハンドメイドマーケット2017 1

テーブル付きのイベントなのでコンパクトに。



会場は、前回以上に
多くのお客さまと熱気に包まれていたように感じます。


minneで見て、とか
100人展で、など
声をかけていただき嬉しく思いました。

ご来場や、ご購入いただき
ありがとうございました!!


また、以前に
minneのスタッフの方が
サイトで注文をしてくださり
発送したことがあったのですが
当日、ブースの方にも来ていただき
実際にお会いすることができました。

お忙しい中、ありがとうございました!




minneのハンドメイドマーケット2017 2


こちらは終了間際に
撮った1枚ですが
篠原ともえさんのトークショーも
ちらりと見ることができましたよ~(歌まで!)




minneのハンドメイドマーケット2017 3



去年、参加させていただいた時も
朝、ブースのテーブルに
メッセージカードが置いてあり
驚いたのですが
今年はカードに、ひとつひとつ
手書きのひとことメッセージ
プラス
おやつ付き(!)という
さらにびっくりな心遣いまで。

ちょっと緊張感のある
朝の時間も和んだような気がしました。



イベントが続いたこともあり
サイトの方には
最近あまり出品できていませんでしたが
また少しずつアップしていけたら
と思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!



minne SUKIMAのギャラリーは
こちらです。



  1. 2017/05/03(水) 00:09:55|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (11)
SUKIMA (331)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する