SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸 ありがとうございました!








夏が戻ってきたような
日差しの日曜日
あおぞらクラフトいち
に出展させていただきました。



ご来場や
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
どうもありがとうございました!!




2015092001.jpg

この日もあおぞら



春に続いて2度目の出展だったのですが
前回買いました~とか
飾ってます~とか
本当にたくさん声をかけていただき
びっくりしたと同時に
これからの活動の励みになるような1日でした。


やっぱり、あたたかいです!






2015092004.jpg


夕方になってから撮った会場の様子





2015092002.jpg


ステージではライブも。






2015092003.jpg

SUKIMAを探せ!?


ブースの写真は、ないのですが・・・
この中にちらりと写っております。






最後になりましたが
主催者さまをはじめ
ボランティアスタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました!








----------




次回の出展は
10月4日(日)
桐生市末広町のホコ天イベントになります。

どうぞよろしくお願いします。









  1. 2015/09/23(水) 01:58:22|
  2. SUKIMA

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*SMILE MARKET KIRYU*
2017年9月3日(日)
11:00~16:00
桐生末広町十字路

*あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸*
2017年9月17日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (14)
SUKIMA (344)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する