SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

minneのハンドメイドマーケット2017 ありがとうございました!





先週の土日は、2つのイベントに
出展させていただきました。


まずは、29日の土曜日に
参加させていただいた
minneのハンドメイドマーケット
のレポートになります。




minneのハンドメイドマーケット2017 1

テーブル付きのイベントなのでコンパクトに。



会場は、前回以上に
多くのお客さまと熱気に包まれていたように感じます。


minneで見て、とか
100人展で、など
声をかけていただき嬉しく思いました。

ご来場や、ご購入いただき
ありがとうございました!!


また、以前に
minneのスタッフの方が
サイトで注文をしてくださり
発送したことがあったのですが
当日、ブースの方にも来ていただき
実際にお会いすることができました。

お忙しい中、ありがとうございました!




minneのハンドメイドマーケット2017 2


こちらは終了間際に
撮った1枚ですが
篠原ともえさんのトークショーも
ちらりと見ることができましたよ~(歌まで!)




minneのハンドメイドマーケット2017 3



去年、参加させていただいた時も
朝、ブースのテーブルに
メッセージカードが置いてあり
驚いたのですが
今年はカードに、ひとつひとつ
手書きのひとことメッセージ
プラス
おやつ付き(!)という
さらにびっくりな心遣いまで。

ちょっと緊張感のある
朝の時間も和んだような気がしました。



イベントが続いたこともあり
サイトの方には
最近あまり出品できていませんでしたが
また少しずつアップしていけたら
と思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!



minne SUKIMAのギャラリーは
こちらです。



  1. 2017/05/03(水) 00:09:55|
  2. SUKIMA

4/30(日) あおぞらクラフトいち





ひき続き、イベントの告知になります。


今週末
4月29日(土)・30日(日)に
開催される
あおぞらクラフトいち Spring in 水戸に
30日の日曜日のみ、出展させていただきます。



aozora_flyer_16.jpg


今回も
水戸芸術館の広場前道路が
歩行者天国になるそうです。

イベントの詳細や
交通規制などは
こちらからご確認ください。




aozora_a3map_o.jpg

ステージ近くの、C-8で出展させていただきます。


前回の秋は
1日中、本降りの雨でしたが
今回は天気予報の晴れマークに期待です!


ボリュームたっぷりに
準備できそうなので
予定が合いましたら、ぜひご来場ください。




続きを読む
  1. 2017/04/28(金) 01:35:13|
  2. SUKIMA

4/29(土) minneのハンドメイドマーケット





今週末
4月28日(金)・29日(土)に
開催される
minneのハンドメイドマーケット2017に
29日の土曜日のみ出展させていただきます。




954.png



去年と同様に
ホビーショーと同時開催のイベントですが
今回は、会場が新しい
東7ホールになっております。


入場料やイベントの詳細などは
minneのハンドメイドマーケット 特設サイト
で、ぜひご確認ください。




map-2761440b482fb49a0f7fdb72294e0a2bbd8c6022a5c1ae0df5f0ce4860dc8d90.jpg

赤く印をつけた場所です。


わかりにくいと思いますが・・・
家具・インテリア・生活雑貨エリアの
ブース番号mC-098で
会場奥、ステージのある広場の近くです。

29日は、篠原ともえさんのトークショーもあるようです◎


コンパクトな出展になると思いますが
ご来場の予定がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2017/04/27(木) 00:28:51|
  2. SUKIMA

BonMarche 100人展 vol.14 ありがとうございました!






日曜日は、宇都宮の道の駅
ろまんちっく村で開催された
BonMarche 100人展 vol.14に
出展させていただきました。




BonMarche 100人展 vol.14



久しぶりのイベント出展で
ちょっと心配と緊張がありましたが
いつも来ていただく
おなじみの方々に、今回も
たくさんお会いすることができ
嬉しく思いました。

ありがとうございます!!


また
初めてお立ち寄りいただいた方々も
興味を持っていただき
ありがとうございました!

あまりマメにブログなども
更新できていないのですが・・・
今後とも、よろしくお願いいたします。





BonMarche 100人展 vol.14 2

入口のブローチとディスプレイ、素敵でした♩



最後になりましたが
イベントの主催である
Seedersのみなさまをはじめ
スタッフのみなさま
出展者のみなさま
大変お世話になりました。


どうもありがとうございました!!






----------




今週末も
29日(土) minneのハンドメイドマーケット
30日(日) あおぞらクラフトいち
と、出展が続きます。


こちらも
どうぞよろしくお願いいたします。






  1. 2017/04/26(水) 00:21:33|
  2. SUKIMA

日曜日はBonMarche100人展






いよいよ週末日曜日は、100人展!


雨の心配などもなさそうで一安心です。




2017041904.jpg

こんなものも、出来上がりました。



ここ最近ブログでご紹介してきた
新しいものだけでなく
定番ものから、おすすめものまで
色々と準備しておりますので
ぜひ当日、会場でご覧ください。




2016112601.jpg




2016112301.jpg




2016121601.jpg




2016111602.jpg


一部ですが、写真を載せてみました。




area_e_02.jpg

前回の場所と近い、屋内ローズハット エリアE110で出展させていただきます。



イベントの詳細などは、TANOKURAサイトでご確認ください。

当日のパンフレットも
ダウンロードできるそうなので
事前のお買い物計画にぜひ。


また
出展者情報は、100人展イベントブログでチェックを。




今年に入って初めての
イベント出展なので
会場で、お会いできることを楽しみにしております!




  1. 2017/04/21(金) 18:01:32|
  2. SUKIMA
前のページ 次のページ

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*BonMarche100人展 vol.14*
2017年4月23日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

*minneのハンドメイドマーケット2017*
2017年4月29日(土)
10:00~17:00
東京ビッグサイト東7ホール

*あおぞらクラフトいち Spring in 水戸*
2017年4月30日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場

*第6回 ソライチ*
2017年6月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
福島空港公園エアフロントエリア


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (11)
SUKIMA (331)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する