SUKIMAのてくてく歩き

SUKIMAのことや、日々のあれこれ。

SMILE MARKET KIRYU ありがとうございました!





日曜日は、桐生の
スマイルマーケットに出展させていただきました。


ご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました!




2017090301.jpg



最近なかなかブログも
更新できていないので
忘れられてしまっているかな・・笑
と思って、ちょっと心配だったのですが
おなじみの方々や
久しぶりにお会いする方も
ブログを見てきてくださったようで
とても嬉しかったです!

ありがとうございました!!


年内にまだいくつか
県内での出展予定もありますので
今後ともよろしくお願いいたします。


もうすこしマメに
情報を発信していきたいと思っています!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



次回のイベント出展は
水戸・あおぞらクラフトいちです。



aozora_flyer_17.jpg



いつものように
日曜日のみの参加ですが
どうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2017/09/05(火) 19:28:18|
  2. SUKIMA

新シリーズはじまります!






今日から9月がスタートしましたね。



SUKIMAも今月から
新たなシリーズを販売していこうと
準備を進めております。


まだまだ模索中なところも
ありますが
週末出展のイベントより登場予定



2017082703.jpg

マットセピアシリーズ


こちらは、ワイヤーを
ツヤを消したようなブラウンに
着色したシリーズです。

黒よりもちょっとやわらかく
古びた雰囲気に仕上がっております。


アンティークなイメージが合う
立体の作品を中心に制作していて
定番のものも、また新鮮な感じに。




久しぶりの


2017090102.jpg

荷台付き・三輪車



形を新たに、初めての登場となる


2017090101.jpg

自転車


なども、この新たなシリーズで
持っていきます。



写真だと、なかなか色が
伝わりにくいので・・・
ぜひ実際に、色のちがいを
見比べていただきたいなと思います。

特に自転車はオススメですよ~




日曜日は
天気もよさそうです!

スマイルマーケットへの
ご来場、お待ちしております。


*Smile Market Kiryu*

2017年9月3日(日)
11:00~16:00

会場:桐生末広町十字路付近







  1. 2017/09/01(金) 23:17:41|
  2. SUKIMA

バイオリンの日





8月28日、今日が
バイオリンの日だということを知り



2017082702.jpg

新作・バイオリン


ちょうどブログに載せようと
思っていたのでタイミングよく♩



9月に出展するイベントに
持っていく予定です。



*SMILE MARKET KIRYU*

2017年9月2日(土)・3日(日)
11:00~16:00


会場:桐生市末広町十字路

※3日(日)のみ出展します



*あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸*

2017年9月16日(土)・17日(日)
10:00~17:00

会場:水戸芸術館広場

※17日(日)のみ出展します




どうぞよろしくお願いいたします!





  1. 2017/08/28(月) 20:30:50|
  2. SUKIMA

続・長野へ






先日行った長野の上田。

マスキングテープのイベントのほか
周辺の散策もすこしだけしました。



2017081307.jpg

ルヴァンさんのパン


1度お昼に食べてから
再度、おみやげ用を買いに。




2017081308.jpg

上田城


真田丸は観ていなかったのですが・・・
まだまだ盛り上がっているようで
混雑していました。




2017081309.jpg

上田城に向かう途中の小道


この日は天気もよく、暑かったので
日差しに照らされた
緑がとてもきれいでした。




日帰りでしたが
観光しやすい街で
またゆっくり行ってみたいなと思いました。






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




おでかけの話はこれくらいで・・・


来月、9月は2つのイベントに出展させていただきます!


3日(日) Smile Market Kiryu

17日(日) あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸



どうぞよろしくお願いいたします。






  1. 2017/08/21(月) 18:19:17|
  2. おでかけ

長野へ






先日、前の日に思い立って
長野県の上田に行ってきました。



いちばんの目的は・・・


2017081301.jpg


マスキングテープのイベント
mt school 長野教室




2017081303.jpg



2017081304.jpg


テープの販売のほか
ワークショップや、恒例のガチャガチャも
置いてありました。




そしてこの日の会場では
世界のわらべ歌を演奏する
チリンとドロンさんのライブも♩


2017081305.jpg


お子さま向けの
歌や踊りなのですが
耳に残るメロディーがクセになりそうで
すっかり、しっかり楽しみました。



2017081302.jpg


広々、開放感のある会場で
お盆期間中ですが混雑もなく
ゆったりとした時間が流れていました。





2017081306.jpg

CDにサインもいただきましたよ~


長野の限定テープは‘レタス’

そして今回のガチャガチャでは
まさかの1回で当たりが!
(びっくりして1回だけでやめておきました)


とても贅沢で大満足なイベントでした。




  1. 2017/08/18(金) 01:11:01|
  2. おでかけ
前のページ 次のページ

プロフィール

haripeko

Author:haripeko
群馬県内の山や街をカメラ片手に
テクテクテクテク。
ワイヤーをつかった雑貨‘SUKIMA’の
活動をしています。

参加イベントのお知らせ

*SMILE MARKET KIRYU*
2017年9月3日(日)
11:00~16:00
桐生末広町十字路

*あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸*
2017年9月17日(日)
10:00~17:00
水戸芸術館広場


・・・・・お待ちしております・・・・・



Twitter:@WireSukima
Facebook:小さなワイヤー雑貨 sukima
イベントのお知らせなどしています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
映画 (5)
山歩き (12)
日常 (42)
イベント (20)
本 (11)
山メモ (8)
紙もの (8)
音楽 (4)
おでかけ (14)
SUKIMA (344)
つぶやき (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する